--年--月--日 --:--


またまた2人でBGだよ

2010年07月13日 01:34

土日はインしてなかったので更新もしませんでしたペコリ(o_ _)o))
ちょっと遊びにいってきただけだよっ><;




まじ楽しいっすヾ(´ε`*)ゝ




柿ピいなーい・・あむちゃんお休みの日~。。
今日は二人ですね( そうですね(



二人でいってきたZE!!今回はスカイプも繋げていってきたヾ(・∀・。)ノダ-!!


MapleStory 2010-07-12 22-22-48-318


あれ、4人?ヾ(゜ー゜ヾ)^?
スカしてるから余裕だぜー!っていって初っ端死んでしまう・・・



MapleStory 2010-07-12 22-24-52-437



リザかけるときは リザカケマス とちゃんと半角で言うんです。
まゆっちをリザするときがついにきた(*'▽'*)わぁ♪
またハゲで2回くらい死んじゃった気がorz
全然うまくいかないっすなぁ・・
何回か死んだのにすごく早く終わった感じで倍も間に合わず(; ・`д・´)




ちょっとむかつくような顔しないで・・



MapleStory 2010-07-12 23-03-54-328



2人でも鳥だせちゃうんだぜー♪でも結構怖いんだぜ~♪
早く消えろおおおおっと心の中で思う。




アゴで171うp(*'▽'*)わぁ♪


MapleStory 2010-07-12 23-14-37-876



あんちぃのさん差つけすぎだよ!
さくっとカードだしちゃってよぅ!



なんだか早く終わった気がした!


MapleStory 2010-07-12 23-24-27-933



ドロップ大量_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
スカするとやっぱり違いますね!話しながらあっという間~
次こそは1度も死なないように・・・ガンバロウヾ(・∀・。)ノダ-!!







ナニコノヒトタチ・・・


MapleStory 2010-07-12 23-28-51-230




リザちぁんの神殿クエの続き!


MapleStory 2010-07-12 23-53-44-293



思い出4まで終わったよ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
次はドドからですよ、あんちぃのさん!


狩り楽しいd(´д`o)ネ♪

2010年07月09日 02:17

KEYBO様200おめでとぅ!!!
BGでいけませんでしたー><
200してもいっぱい遊びましょうd(´д`o)ネ♪





かきぴ遠出おつかれ!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

MapleStory 2010-07-08 22-16-12-717



今日のハゲはちょーはげしかったです・・


MapleStory 2010-07-08 22-33-25-562


リザとあんちぃのさんが犠牲に(´・ω・`)
なんだか疲れてました・・。SEも忘れてたしorzゴメンナサイ
ぴよりまくったし><もっとがんばるっしゅ><



MapleStory 2010-07-08 23-13-25-398



2PC操作はだいぶ慣れてきましたw
頑張ってディスペルしてるけど万病の方が早いですね・・・
リザももっとがんばるよぅ><






あんちぃのさん可愛いよ♪


MapleStory 2010-07-08 23-40-35-005


もう眼鏡するのはやめようね^^




まゆっちはいつも泣いてます。


MapleStory 2010-07-08 23-55-26-514


梅子さんたよりなーいって泣いてるんでしょうか・・





リザの神殿クエー!!


MapleStory 2010-07-09 00-53-03-919



思い出1~2まで終わりました!
121ってどこまでいけるんだろ・・・
二人だとあっという間に終わる(*'▽'*)わぁ♪
明日もできたら神殿ヾ(・∀・。)ノダ-!!




今日はちょーつかれますた。。。。
おやすみっす。


(/TДT)/あうぅ・・・・

2010年07月08日 02:10

リザのジャクムクエ進めてきたヾ(・∀・。)ノダ-!!
リザさんは結構優秀みたいです。
14分残しでいけたよ♪


MapleStory 2010-07-07 15-26-21-662


梅ちぁぁぁんって人は2分くらい残ったようです・・┐(´д`)┌



ちょー苦手な忍耐へ・・・





1段階目なんとミスなしで1回でクリア(´゚艸゚)∴ブッ
なんかうまくなってる(*'▽'*)わぁ♪



30分くらいかかったわぁ・・・


MapleStory 2010-07-07 15-57-58-753



これでジャクムいけます!Aレイとりに行けます!
あんちゃん頼みました壁 |дT)o



あむちゃん、おてんばさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

MapleStory 2010-07-07 22-16-33-804




今日は3人ヾ(・∀・。)ノダ-!!
柿ぴはお忙しそうで。。。


MapleStory 2010-07-07 22-35-46-105



3人でもハゲ15分で終わったよ(;・∀・)
早くなっていく(*'▽'*)わぁ♪




バハムクエヾ(・∀・。)ノダ-!!



MapleStory 2010-07-07 23-56-39-226



なかなかドラゴンハートがでない・・・
でなさすぎだろぉヽ(`Д´)ノ
狩ってるのはあんちゃんだけど・・・


途中レベうp!121!


MapleStory 2010-07-08 00-11-46-974



1時間半くらいかかって全部おわりー><

MapleStory 2010-07-08 00-02-09-800



あんちゃんありがとよ・・・そしてごめんよ・・・
だサモンを7しか振っていなくてバハムが・・・・・
まじあほちぁんです・・・ごめんなさい
レベあがったらサモンふっちゃおぅ。。



明日は神殿クエ進めよう。。。




今アイス食べてたら唇がくっ付いて取れなくてひっぱったら
ぶちぶちって・・・・出血だああああああああ
ちょーいてええええええ(((


170ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2010年07月07日 13:46

BGのSSが1枚もないってどういうことだ・・・




これしかなかった(ノ∀`)アチャー


MapleStory 2010-07-06 23-04-23-491


お似合いハゲだ(*'▽'*)わぁ♪




眼鏡なんてなくなってしまええええ

MapleStory 2010-07-06 23-24-09-501





調整で狩りしてたらヤツに(ノ∀`)
久しぶりの誘惑_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



MapleStory 2010-07-07 00-09-51-854





あんちゃんに追いつくため必死に狩り狩り~


MapleStory 2010-07-07 00-18-55-639


まゆっちにHSもらってあんちゃんは座って(゜‐゜*) ホケーッ・・・
MPK狙ってみてイスに座りながら吹っ飛ぶw


MapleStory 2010-07-07 00-49-40-435


右へ左へ行ったり来たりで一瞬エフェクトでたりw


MapleStory 2010-07-07 01-13-55-419


乳がなくなりたいやきちぁん


MapleStory 2010-07-07 01-14-46-298


ナニコノヒトタチ?って感じだったけどまじ大爆笑ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



170きた(*'▽'*)わぁ♪


MapleStory 2010-07-07 02-07-36-516


お祝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

MapleStory 2010-07-07 02-09-54-502




いやーちょー緊張しました。200の時並に緊張(ノ∀`)
次は180ヾ(・∀・。)ノダ-!!その前にパンダ撃破ヾ(・∀・。)ノダ-!!

調整しながら~♪

2010年07月06日 02:02

いっちゃう?やっちゃいます?
やっちゃいましょう(`・ω・´)












2人BGです



MapleStory 2010-07-05 22-37-16-211




2回死んだ気がしたo(;△;)o
ちょーコワイっすよ。
でもちょー面白いっすよ!楽しいっすよ!




その笑顔はやめてください・・・
おむちゅに葉っぱにその笑顔とかもうヘンタイにしか見えないよ♪


MapleStory 2010-07-05 23-04-49-777





余裕のよっちゃんです!


MapleStory 2010-07-05 23-25-56-574



169の70,31%です!



