--年--月--日 --:--


メイプル辞めます(*- -)(*_ _)ペコリ

2010年10月09日 00:50

今までありがとうございました!
楽しかったですメイプルストーリー

仕事が忙しくインできない日が続いて戻れなくなりました。
少し離れるとついていけませんねorz
他にも理由がありますけど短く終わらせます。
これからはリアルに専念したいと思います≦(._.)≧
皆さん今までたくさんお世話になりました!
こんなへっぽこなブログを見てくれてありがとうございました!

装備は一部除いてMTSに放り投げました♪
全部ガシャチケにして書いっぱいあげたよ( ̄∇ ̄;)
最後はレヴィアタンでしめてメイプル終了しました!


ホンテネックレス、トナカイの鼻、アシュラ兜のみ残ってます。
現金振込みで販売したいのでもしほしい方いましたら
非公開コメントでコメントしていただけたら嬉しいです。
何か不快な思いさせてしまったらごめんなさい(ノω・、)


ホンテールのネックレス(3玉)

MapleStory 2010-10-09 00-31-50-572

現金振込み1万円


トナカイの鼻A9

MapleStory 2010-10-09 00-31-53-183


現金振込み1万円


アシュラの兜

MapleStory 2010-10-09 00-31-55-578


現金振込み5千円




先送りはできないのでお願いします≦(._.)≧ ペコ


皆さん本当に今までありがとう!
思い出ありがとう♪ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye






コメント

  1. あん | URL | 9rjWiv8.

    おつかれちぁん!リア充乙www


    お互い頑張ろう(´・ω・`)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 洗剤 | URL | TY.N/4k.

    今まで楽しかったよ(´・ω・`)
    いい思い出たくさんできたし出会えてよかったわ^-^
    いろいろ大変なことあるかもだけど
    がんばって乗り越えてほしい(*'▽'*)わぁ♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 梅子 | URL | -

    Re: タイトルなし

    TOPさん
    可能ですのでご連絡先を添えて再度コメントよろしくお願いします。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumindayo.blog91.fc2.com/tb.php/300-15b8fe8c
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




