--年--月--日 --:--


久しぶりにヽ(*・ω・)ノヒャッホー

2010年08月16日 01:11

あけおめっす!!
ひさしぶりっす!!

夏休みが終わりましたヽ(*;ω;)ノ
夏休みは実家に帰ってまったりと満喫~♪
体休めれたと思うよ( ´ー`)フゥー...
明日からまた地獄な日々・・・>┼○


久しぶりにイン♪
とりあえずビシャス


MapleStory 2010-08-15 14-12-41-030


やばい、ちょー楽しい(*'▽'*)わぁ♪
投げいいね~うん。てけとーに色々狩ってました
このこげ具合にティアマトーのお面にちょっとカッコイイエフェクト
そしてもっさりヘアー。(・∀・)イイネ!!



密かに髪&目を一人でランダモしましたw
ちょっとなんとくなく・・・いつものノリで・・。
イメチェンだ(*'▽'*)わぁ♪





カワイイ(*'▽'*)わぁ♪
別にあんちゃんがカワイイって思ってるわけじゃないんだからねっ

MapleStory 2010-08-15 22-42-49-436





髪の色変えちゃおうZE!!!っとランダモ~♪
緑だけはこないで・・と思ってたらまじできちゃったよ・・


MapleStory 2010-08-15 23-03-23-873




あんちゃんがランダモ券くれた~♪+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
赤コイ!!いったらきた(*'▽'*)わぁ♪



MapleStory 2010-08-15 23-08-28-869



黒くしたほうがいいですかね((




あんちゃん100しちゃおうZE!!!っと姫オンラインヾ(・∀・。)ノダ-!!
ってかもう100ってハヤイヨ!



MapleStory 2010-08-16 00-11-36-181


久しぶりの狩り~♪リザちぁんがんばりました!
色々思い出して楽しかったヽ(*・ω・)ノ



( ・´ー・`)プッ





MapleStory 2010-08-16 00-20-17-311




100おめえええええええええ!!!!


MapleStory 2010-08-16 00-22-19-159


4次まで@20!がんばるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
また手伝うヾ(・∀・。)ノダ-!!




多分明日からインすると思います・・!!
多分・・・疲れてなかったら・・。。


(_´Д`)ノ~~オツカレー





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurumindayo.blog91.fc2.com/tb.php/298-6a245399
    この記事へのトラックバック



