--年--月--日 --:--


生きてますヽ(*・ω・)ノ

2010年08月09日 02:29

皆さんお久しぶりですm(。_。;))m ペコペコ…
こんばんわ。

色々とありまして・・・うん・・色々と(´・ω・`)
お仕事もちょー忙しくて死にまくりで。
しばらくインしませんでした、すいましぇん


夏休みも入って今日は久しぶりにインしてみたよ!!
相変わらずあんちゃんは元気ですねヾ(´ー`)ノ


とりあえず、、ビシャスしてみた。



MapleStory 2010-08-07 19-59-42-509


う、腕がなまっちまってるZE・・・!!!
まぁこの後落ちたんですけどね。
相変わらずw7もvistaもだめですね。。
やっぱり萎えてしまいますよ!やる気なくなっちゃう・・・




リプレでFJで遊んでたらきーぼちぁんに遭遇!


MapleStory 2010-08-08 23-17-34-590


ありがとぅ!がんばるよ!
きーぼちぁんも相変わらず⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ っていってます
SSいっぱいとってきます・・怖い人だ(*'▽'*)わぁ♪




落ちようとしたら・・・( ゚д゚ )




MapleStory 2010-08-07 20-10-17-022


なんか当たったー!しかもこのキャラでε=\_○ノ イヤッホーゥ!
そりゃ、やるしかないっすよね!










ドウシテ・・・?


MapleStory 2010-08-08 23-37-16-931




これはもうシャナのランダムしちゃおうぜっと。
いつもこのパターンですね・・


MapleStory 2010-08-08 23-40-33-559




お肌が悪いんだ!!



MapleStory 2010-08-08 23-41-30-179





ヤベェ、ちょーかわいい


MapleStory 2010-08-08 23-49-30-224



ランダモ祭りの始まり・・・・


MapleStory 2010-08-08 23-52-12-810




あーなって・・・



MapleStory 2010-08-08 23-57-51-832



こーなって・・・


MapleStory 2010-08-08 23-59-37-784



なんなんこれ・・・


MapleStory 2010-08-09 00-02-34-912



またこーなって・・・

MapleStory 2010-08-09 00-08-51-617



もうだめだこれ・・・


MapleStory 2010-08-09 00-11-13-432




あれがいいの!!


MapleStory 2010-08-09 00-13-22-258




あの、もっさりのがいいの!!


MapleStory 2010-08-09 00-16-05-991



だからこれじゃないいいいいいい


MapleStory 2010-08-09 00-19-09-864



まげじゃないいいいいいいい


MapleStory 2010-08-09 00-21-01-961









SSとり忘れたけどこの後きた(*'▽'*)わぁ♪



これがいいの!!
ちょーかわいくね?^^
あんちゃんもついに黒くしちゃったよ//
カワイイトオモウヨ

MapleStory 2010-08-09 00-46-13-412



笑うとやヴぁい・・・

MapleStory 2010-08-09 00-46-35-237



あれ・・こっちのほうがきもいじゃん・・しくしく。





こんな感じに出来上がりました。イイネ!


MapleStory 2010-08-09 01-12-20-246


弓は・・・まぁ、また時間あるときに。




っと~色々楽しめてよかった!

前みたく毎日インして遊ぶのはまだムリかも・・・
できるときにまたインして遊びたいと思います(´・ω・`)
そのときはまたよろしくちぁん!




コメント

  1. あん | URL | 9rjWiv8.

    素直にお守り貰っておけ(σ`・д・)σYO!!!

    まー、いつでも遊びに来いやぁ!話せるなら話聞くZE!
    元気もりもり姫連れてけー!

  2. ぴょこ | URL | -

    イキテターヽ(´ー`)ノオヒサー
    ブログ楽しみにしてるからたまにゎ遊んでね☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

  3. KEYBO | URL | -

    久し振りに楽しい顔が見れて嬉しかったw
    あの後、ランダムで遊んでくるってこれだったのねw
    笑ったwwwww 髪型でこい!!って思うと繰り返し
    違うのばっかり出るよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
    仕事は大変だけど、こっそり休憩も取りつつ
    ふぁいとです!(´ー`*)

  4. 洗剤 | URL | TY.N/4k.

    顔8みたいですうめこさん

  5. 名無しちぁん | URL | -

    最後の奴"夏まゆみ"に見えました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumindayo.blog91.fc2.com/tb.php/297-f8229c62
この記事へのトラックバック



