--年--月--日 --:--


アホ二人BGへ行く。

2010年05月31日 03:03

日曜日か~。もう1週間終わりか~。
時間たつの早いな~。。
夕方まで寝ていたようだorz
肉体も精神も疲れとるwちくっしょー!w
リアルでイロイロと('A`)ヴァー
イロイロとしかいえない('A`)ヴァー
o┤*´Д`*├o アァーです・・・



ボクタチナニシテルンダロウ・・・


MapleStory_2010_0530_234137_880.jpg



二人でBGに突っ込んでみた


MapleStory_2010_0531_000627_546.jpg



F7で影だし合図wwF5で必死にレイフww
二人ぴよりーのアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
必死にハゲを飛び越え!
死なずにハゲ倒したどー!
ホント笑えたw楽しめたw




まさかのアゴで(´゚ω゚):;*.:;ブッ


MapleStory_2010_0531_004035_141.jpg




大親分で160!!
二人でうp!のはずだったけど(´Д⊂ヽ

MapleStory_2010_0531_012521_031.jpg





1時間半くらいかかったのかな~
久々ちょー楽しめたー!!
AFO二人組みwいつかパンダもがんばろう(



ライカのところであんちゃんもうp!


MapleStory_2010_0531_015348_109.jpg



170も一緒にがんばろうZE!!
来週もがんばろ・・。





