--年--月--日 --:--


インテげっちゅ

2010年04月30日 02:58

なんだか今日はがんばった気がするぅ~!!
あると思います!!


重くてo┤*´Д`*├o アァーってなりながらも
れべるあっぷ~!
146_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

146.jpg



一人でぴょんぴょん
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

pon.jpg

これちょとしにそうだったよ。



今日はvistaでずっとインしてた。
やっぱりこっちのほうが落ちない~
W7だとだめだo┤*´Д`*├o アァー
ビシャも落ちるしo┤*´Д`*├o アァー



メロメロ、キラキラ(*'▽'*)わぁ♪
暴風の羽がじゃまだよおお
うっすら見える(´・ω・`)


MapleStory_2010_0429_224720_287.jpg



アゴでまゆっちがあっぷ♪

MapleStory_2010_0429_230955_546.jpg



F5アイドルまゆっち(*´Д`)
あんちぃのとダブルうpだったのにね~
HPゲージだしてくれよぅ。



じじぃでだぶるあっぷー!
147(*'▽'*)わぁ♪

wup147.jpg


GW中に150いけちゃうね!
同時うpダ━o(`・д・´)ノ━!!
もう150なっちゃうのか(´・ω・`)




レッツ インテンションクエ
ドロ4倍のおかげで2回でクリア~

kukoiplk.jpg



2倍なかったらムリだったね。。
敵わかなすぎ!オハゼ意思だせよ!!



よし、グリだ!!
1匹だけ沸かせて指輪(σ・∀・)σゲッツ!!
でもあと1匹わかない...
ちょっと時間あけようっとライカ




メロメロライカハンターなおばかちぁん二人組み。


ponpon.jpg



さすがドロ4倍_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

raikaka-doget.jpg



カードとMBと欠片とかすごっ
初カードヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
混沌もあったらよかったな∵






がんばってグリ周りまくった。
ぜんぜんでない・・・
もう放置して寝よう(´・ω・`)ってところで






わいたあああああああああ
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!




gurihon.jpg





いいことしたっす♪






ヒーローインテンション(σ・∀・)σゲッツ!!


intensyongeto.jpg




でもSP余してなくてふれないorz
おばかちぁんです(*´σー`)



がんばったがんばった!
今日もがんばった!




