--年--月--日 --:--


ボウマスターになりましたヽ(*・ω・)ノ

2010年03月31日 02:47

ナンデイョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!



カリメロメロガンバリマシタ
今日は重くてラグ死がいっぱい
2倍もらっておちーの( ;ω;)



頑張って119ヽ(*;ω;)ノ



119.jpg




120キタ━o┃*´・ω・┠o━!


120.jpg




がんばった!がんばった!



ヽ(`O´*) ォィ!!
いらね・・

bimyo.jpg




転職ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


bmume.jpg



棒マスターヽ(*・ω・)ノ
じゃないボウマスター(*ノェノ)


お祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


aripoaaaa.jpg



BGメンバーで弓BGをするために作った梅ちぁぁぁん
120どころか70すら(ヾノ・∀・`)ムリムリっていってたのに
120になってボウマスターになりました。
弓楽しいね~ってか周りの友達いなかったら弓なんてやってない
友達って大切だよね。これからもよろしく(ぇ

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


暴風(*'▽'*)わぁ♪



bo-hu.jpg


いいねうん(*´ェ`*)
狩りがさらに楽しくなった



今日はかり梅ちゃんでBG

kariumebg.jpg


聖魔気楽だね(*p゚ェ゚q)
ちょっとうろちょろしすぎた



明日は弓BGデビューです!
楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪








あんちぃののランダムヽ(*・ω・)ノ




umekotayo.jpg



うめこったヽ(*・ω・)ノ
まーイイじゃんヽ(*・ω・)ノ
あたちの方が可愛いけどねヽ(*・ω・)ノ






