--年--月--日 --:--


ソロかえるちぁん!!!

2010年02月28日 04:35

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆


早起きすると1日が長いねw
まぁ今日は友達に叩き起こされて早起きしちゃったんだけど((
起こされなかったら昼過ぎまで寝ていただろううん。




やる事ない。何しよう。
ソロ殿しよう!w







sorotonodayon.jpg



がんばりました。
時間もたっぷりあったし蛙もやっちゃおう

kaerutyoi.jpg


ガマつよいっす・・・。目はなせないっす・・・
攻撃多すぎっす・・・。しんじゃったっす。


でも気合で頑張った
ボクがんばったよぅ



sorokaerusira.jpg



初ソロ蛙クリアー!!!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
がんばったぞおおおおおお!!!!


ドロしょぼいぞおおおお!!!


dorossobo.jpg



ガマちょーつかれた・・・
もうソロしたくない(((




今日はBGおやすみちぁんで


土曜日のJDボスへまた遊びにいきました!
お誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ニーベぼっこぼっこー


be.jpg


右下でぼこぼこ・・・
つまらないじゃん?何かしないと楽しくないっす。。
ぴょんぴょん跳ねながら殴ってみた
そしてry....
きっとあんちゃんが( ・´ー・`)プッとかいって晒してるだろう


ぼこぼこ魔獣ーしー


ma.jpg


ーしー 顔にみえない?w



お手伝いでシブナス~
人おおすぎっす!

nanzya.jpg


落ちましたが何か^^
あぁ、おばかちぁんなことをしたorz






サブっ子らんだも~


とわさんd(゜-^*) ナイス♪




umekohea.jpg



あのリボンヘアーがいい・・・
って思ってこれで最後に!!!

っとドキドキワクワクでやってみた結果




masakaaaaa.jpg



まさかああああああああああああああああ
なんかおれすげええええええって思った今日でした(





ヽ(゚ロ゚)/あっ!


196になりました♪


196.jpg


お祝いありがとん♪


ari.jpg



ぞんびままっしゅのカードがでませんorz
200匹こえたぞおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




