--年--月--日 --:--


最近死にまくり。

2010年01月31日 04:06

っていうか毎日死んでるb


(*゚_○゚)ノシ




結構暇っす。
ボス周りしかしてないっす。

久しぶりに道場でもやってみた



レヴィε=\_○ノ



douzyourevi.jpg




ビシャε=\_○ノ



douzyoubisya.jpg



神回避でビシャスクリアヾ(´ー`)ノ



パンダ初めて見たw

panda.jpg



ぱんだつえええええええええええ
一人じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


pandasinad.jpg



左ゲージの必殺技みたいのどう使うのだろうw
道場わかんねヾ(´ー`)ノ






BGε=\_○ノ



お墓(´・ω・`)ショボーン


sinisugi.jpg


( ´△`)アァ-
ちょっとふざけてピョンピョンしたら撃たれちゃった
アゴコワイヨー。。。
お守りまたなくなってくよー。。。
車輪がもうもう1個しかないよー。。。




大親分でれべるあっぷー!!!


192.jpg



またーりだよね!
へっへ ←顔にみえない?



弓で遊びBGいってきた!!


yumibg.jpg



弓初BG!!
ぴよりまくり(へっへ


いつもぴよらない邑我さんすごいなぁって思うよ
これからも梅子BGを支えてください!w






BB誘われ1セットだけいってきたー



最後に神回避披露してあげようと
うめこってみたが








\(^o^)/


bbkaihi.jpg


うん うめこったね♪



さて寝ようzzz



