--年--月--日 --:--


カオスDAY( ゚д゚ )

2009年11月30日 01:35

題名のとおり はんぱねぇカオスでいだじぇ


今日は楽しかったε- (´ー`*)
あごはずれそうε- (´ー`*)


くらい笑ったなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


珍しく朝早くにインしーの。
BB募集ありーの。




176.jpg


176キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!
@4ヾ(・∀・。)ノダ-!!


さて
ものすごく暇暇暇暇になって
暇人あこぴー発見して遊んだだ。



クリムゾンの鍵がまだでてなかったから
あこぴーが手伝ってくれた(´Д⊂ヽ

ていうかこのへんなのエリアボス?(
忍耐行く前になんかいた


auau.jpg



なんか強そうな感じだったけど
1発で倒した
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


ga-deai.jpg



スキル封印( ´Α`)ウゼー
忍者ストーム押せないのね(´・ω・`)


20分か30分くらい格闘してたら

kagigettu.jpg



鍵(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン
亜子様((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


zyakkuu.jpg


+:ヾ(*´囗`)ノ゙.:゜+。よっしゃぁ!!!
これでグルクエできるぞおおおおお
いつかいってみたい(*'▽'*)わぁ♪

てかここのBGMすごいな
超ノッテル
のりのりやーん


(´・ω:;.:...
また暇に。


そうだ!けいおんのランダムしよう!!


ってことでオルビスまでGooooooo(郷ひろみ風


ドキドキワクワクハァハァタイム

keion.jpg


YESorNO

Yeeeeeeeeeeeeees


korehaa.jpg


あれ
髪の毛がないよ

まさかね
ま・・・さ・・・か・・・・ね・・?















hagetaaaaaaaaaa.jpg



髪の毛闇ったああああああああああああああああ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
かりうめええええええええ



hg.jpg


つるっぴかやないかーい
スベスベお肌。


まぁハゲはさすがに。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことでまたレッツチャレンジ








huuuuuuu.jpg


髪の毛生えた(*'▽'*)わぁ♪
ヅラとかいわないで。。


(´・ω:;.:...


ノリで目も変えてみた


syobo-n.jpg




なんか(´・ω・`)ショボーンなので
また変えてみた(*´Д`)ハァハァ





















antyannnn.jpg


あんちゃん?(

あんちゃんフェイスになってもうたああああああ
か、かわいいじゃないか//



かり梅ちゃん
イメチェン

nintou.jpg



イメチェンしたせいか
魔力盾60%でた(*'▽'*)わぁ♪
このフェイスだと大物狙えそう('w



BG!!


久しぶりに柿ぴーがきた!
パソコン壊れてたみたいc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ


be-gi-da.jpg



また死にそう
そんな予感がした



kaosuhage.jpg




全員ぴよってぴゅーん。
(´・ω:;.:...


誘って、きてくれた人が死ぬのは申し訳ないね。・゚・(ノД`)・゚・。
( TДT)ゴメンヨー
またきてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



全員死なないカオスBGを求めて
これからもがんばろうヾ(・∀・。)ノダ-!!



uhuhu.jpg


( ゚∀゚)o彡°つるぺた!つるぺた!



つきにかわってー
お仕置きよ♪














|-`).。oO(すべった)











(´・ω:;.:...





そうだそうだ
相棒の亜子様が
すごいものを作ってしまいました。。

これは全サーバーにひとつくらいしかないんじゃね?的な神装備
最強すぎるね
晒しちゃってもいいよね






























肉ちんちんの棒!!!!!


sotin.jpg




しかもそちんかよ(´゚艸゚)∴ブッ

いただいちゃいました><
大切に使います(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン






