--年--月--日 --:--


うーん

2009年10月31日 02:01

本当時間なくて全然めいぷるぷるっぷるできないのう
毎日残業とかもうつらい
定時で帰らせろヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
明日も仕事だしヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




インして
金箱40個くらいあけました(´・ω・`)
混沌3枚(σ・∀・)σゲッツ!!


そのうち2枚不発orz
エリマキA3にはって成功して
A2に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



(´・ω:;.:...







ぼでーがーづ



れべっぷ



れべあっぷキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
@2で160だ(*'▽'*)わぁ♪
週末絶対無理だw


とりあえずがんばろう( ゚д゚ )






フェイクが15になったから
フェイク30貼りヾ(・∀・。)ノダ-!!





















ふぇいく30w


(゚∀゚)キタコレ!!
安いのは1発で成功してる...

まぁ良かった(*'▽'*)わぁ♪
箱で3個でて2個あまった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ






BG終わって
DKでお台場クエのお手伝い~
@400枚でグレイヴ作れる(-ω-)


BBとかいきたくないです
投げではいきたいけどw



DK.jpg





無事クエ終わったみたいで。
あんちゃん、苺ママオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪



銀貨も@150枚くらいw
また手伝ってためよう( ゚д゚ )











DSしたら面白くなった


www



きもかわいい(



