--年--月--日 --:--


今さらながら。。

2009年10月23日 01:11

主な活動キャラの紹介ヾ(・∀・。)ノダ-!!



1stキャラクター

くるみや
200DK(ダークナイト)♂

くるみや


2007年5月くらいに作ったっけなぁ
200になるとは思ってもいなかったorz
ずっと低スペックPC;w;
骨マップで落ちるというww 過去ブログ参照(''

でも去年の1月くらいにNewPC購入ヾ(・∀・。)ノダ-!!
落ちない!快適!やふー!
廃人パワーで骨だけで200になりました\(*T▽T*)/ワーイ♪
BBとかなにそれ・3・おいしいの?
おいしいよね。。うん。。
寮暮らしになってからイーモバイルでボスもいけずちまちま骨zzz
一緒に狩ってくれた方々ありがとう;w;

現在は誘われたらホンテくらいかな(´・ω・`)




現メイン!!

梅子ちぁん
152NL(ナイトロード)♀


生め粉ちぁん



多分2009年9月10日くらいに作った!!
あこぴが手伝ってくれて2週間くらいで4次に@@;
今ではBGいけるほどあがり!
日々成長中ヾ(・∀・)ノダィ!!
2キャラ目200目指してがんばってます!





吸わせやボス専用ビショップ~

かり梅ちゃん
172BS(ビショップ)♀


かり梅ちゃん




元々リア友達のキャラクターで引退して使っているかんじ
まぁずっとDKで吸わせてたり
134くらいかられべあげがんばってました。。
骨1確を味わったからもういいやε- (´ー`*) フッ
ってかんじで飽きてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
ていうかメルがかかりすぎてもうだめぽ。・゚・(ノД`)・゚・。
適当に殿とかいったりしてます。。
梅子ちぁんの祝福キャラクター





シグナスキャラクター

くりゅみん
120ソウルマスター


くりゅみん


くるみや200にしてからまた廃人パワーでry...
何気に公式ランキングに載ってました!
2体目ランカー\(^o^)/yahoo
くるみやの祝福キャラ



SSが全部スリーピーなのは気にしないで
クリスタル中なのでね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)





他キャラクター


179BM
引退した友達からもらいました。暴風で遊んだり。

153HR
↑と同じく。ブランブランしちゃってます

98ナイト
なんか途中違う職業やってそのままやめちゃって倉庫

95投げ
なんかもう残念な感じになって挫折
道場とか倉庫とかもう倉庫!

66拳
200してから拳やろう!って決めてがんばったけど
うん 僕には無理だ




見かけたら
声かけ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪






