--年--月--日 --:--


秋葉デュナス!レッツ上空!

2010年05月01日 05:09

くるみやでふとショップでお勧めアバター押してみたら
でちゃった( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

お勧めアバター



キモイ・・・
どこがお勧めだよ!!
ネタアバですね、わかります。



ホイホーイとあんちぃーのとレイド!

お墓ちぁーん



なんか死んじゃったよ_| ̄|○、;'.・
白バル無理すぎる・・・・
でもいつか絶対倒すんだうん!
暇なとき投げでいってみよう。ネ申回避♪


カサンドラの旅行クエでレインコートもらった(*'▽'*)わぁ♪


雨具


ちょー似合う(*'▽'*)わぁ♪
雨具だ(*'▽'*)わぁ♪
レインフードとかはいらないけど( ゚ェ゚)
1週間とかすぐきえちゃうやーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ライカハンター!!!
さすが4倍!またカード(*'▽'*)わぁ♪

ライカード!




お墓もしくしく。。。

ライカこわーい



あれ、2回目・・・・・


2回目墓。



あれれ、3回目・・・・・・・

3回目。



いやーあの・・隊長処理中に誘惑されるんです。。
インテンションあればo┤*´Д`*├o アァー
4月26日に買ったお守りがあと2個って(; ・`д・´)
やっぱ30個必要だわ(*ノωノ)


BGー!


F5アイドルまゆっちがんばってます。

まゆっち


アゴであむちゃんあっぷー!
170才×〒"┝_〆(´∀`●)
いつもありがとよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぁこうp!


まゆっちにアルフォンスあげてみた。

アルフオンス!


大爆笑しちゃいました。
常時それでよろしくね(*ノωノ)



そんなアルフォンスまゆっちとあんちぃのがああああ





二人お墓ちぁん。



どまっちぃの(´・ω・`)



そしてサバおちぃの(´・ω・`)
大親分であがるところだったのにいいいい
しくしく;w;


いつもごめんなさいorz




死んでごめんなさいorz

門番怖い。



門番まじこわーっす
投げとか回避するじゃんって感じでふつーにいって
こいつもまぁなんとかいけるさっって思ってふつーにいったけど
死んじゃった(*'▽'*)わぁ♪
弓も神回避して!!






今日いっぱい墓あった気がする。


お墓ちぁあん.



パチいって_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!しよう



マント_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

マントひゃほー!



秋葉_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

秋葉デュナス。


これしかSSなかった(´・ω・`)
あんちゃんに弓はいってもらってくるみやで戦闘!
秋葉デュナスクリアしたっすー!
手伝ってくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。





さぁ上空クエダ━o(`・д・´)ノ━!!





でないでないでないよぅぅぅぅ


でないよぅ




レベルあがっちゃったよぅ


148.jpg



でろよでろよでろよぉぉぉ!!



でろよぅ





お墓でちゃったよぉぉぉっぉっぉっぉっぉ



墓でたよぅ



自分の先にでてあんちゃんがでないでない・・・
この前の公園パターンだな(´・ω・`)


今日は撤退(´・ω・`)
大丈夫!明日でるさ!明日があるさ!
がんばってだすぞー!!!
ぇぃぇぃぉぅー!

明日だー!





