--年--月--日 --:--


メイプル辞めます(*- -)(*_ _)ペコリ

2010年10月09日 00:50

今までありがとうございました!
楽しかったですメイプルストーリー

仕事が忙しくインできない日が続いて戻れなくなりました。
少し離れるとついていけませんねorz
他にも理由がありますけど短く終わらせます。
これからはリアルに専念したいと思います≦(._.)≧
皆さん今までたくさんお世話になりました!
こんなへっぽこなブログを見てくれてありがとうございました!

装備は一部除いてMTSに放り投げました♪
全部ガシャチケにして書いっぱいあげたよ( ̄∇ ̄;)
最後はレヴィアタンでしめてメイプル終了しました!


ホンテネックレス、トナカイの鼻、アシュラ兜のみ残ってます。
現金振込みで販売したいのでもしほしい方いましたら
非公開コメントでコメントしていただけたら嬉しいです。
何か不快な思いさせてしまったらごめんなさい(ノω・、)


ホンテールのネックレス(3玉)

MapleStory 2010-10-09 00-31-50-572

現金振込み1万円


トナカイの鼻A9

MapleStory 2010-10-09 00-31-53-183


現金振込み1万円


アシュラの兜

MapleStory 2010-10-09 00-31-55-578


現金振込み5千円




先送りはできないのでお願いします≦(._.)≧ ペコ


皆さん本当に今までありがとう!
思い出ありがとう♪ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye





眠れないよぅ・・・

2010年08月19日 03:37

こんばんわヽ(*・ω・)ノ
熱で寝込んでた梅子ですどうも。

39度の熱がでたのでこれは病院いかないとおおおってクラクラしながらいってきたら
過敏性扁桃炎!脱水症!アシドーシス状態!
なんかよくわからないこと言われてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
喉がちょー腫れていて苦しいわぁ♪


なのに。


こんな時間まで起きてるって・・・
寝ろよ!!!眠れないんです;w;
今日朝からずっと寝てたので全然ねむれないよおおおおお
仕事も休んだしやばいおっお




眠れないので
骨とあんあんしてる魔女の宅急便のキキみたいな格好しているあんっ!
のお手伝いしてきたヽ(*・ω・)ノ


MapleStory 2010-08-19 00-36-36-201



底で必死に狩ってるのみて笑っちゃった(*'▽'*)わぁ♪
週末4次いける??

久しぶりにヽ(*・ω・)ノヒャッホー

2010年08月16日 01:11

あけおめっす!!
ひさしぶりっす!!

夏休みが終わりましたヽ(*;ω;)ノ
夏休みは実家に帰ってまったりと満喫~♪
体休めれたと思うよ( ´ー`)フゥー...
明日からまた地獄な日々・・・>┼○


久しぶりにイン♪
とりあえずビシャス


MapleStory 2010-08-15 14-12-41-030


やばい、ちょー楽しい(*'▽'*)わぁ♪
投げいいね~うん。てけとーに色々狩ってました
このこげ具合にティアマトーのお面にちょっとカッコイイエフェクト
そしてもっさりヘアー。(・∀・)イイネ!!



密かに髪&目を一人でランダモしましたw
ちょっとなんとくなく・・・いつものノリで・・。
イメチェンだ(*'▽'*)わぁ♪





カワイイ(*'▽'*)わぁ♪
別にあんちゃんがカワイイって思ってるわけじゃないんだからねっ

MapleStory 2010-08-15 22-42-49-436





髪の色変えちゃおうZE!!!っとランダモ~♪
緑だけはこないで・・と思ってたらまじできちゃったよ・・


MapleStory 2010-08-15 23-03-23-873




あんちゃんがランダモ券くれた~♪+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
赤コイ!!いったらきた(*'▽'*)わぁ♪



MapleStory 2010-08-15 23-08-28-869



黒くしたほうがいいですかね((




あんちゃん100しちゃおうZE!!!っと姫オンラインヾ(・∀・。)ノダ-!!
ってかもう100ってハヤイヨ!



MapleStory 2010-08-16 00-11-36-181


久しぶりの狩り~♪リザちぁんがんばりました!
色々思い出して楽しかったヽ(*・ω・)ノ



( ・´ー・`)プッ





MapleStory 2010-08-16 00-20-17-311




100おめえええええええええ!!!!


MapleStory 2010-08-16 00-22-19-159


4次まで@20!がんばるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
また手伝うヾ(・∀・。)ノダ-!!




多分明日からインすると思います・・!!
多分・・・疲れてなかったら・・。。


(_´Д`)ノ~~オツカレー



生きてますヽ(*・ω・)ノ

2010年08月09日 02:29

皆さんお久しぶりですm(。_。;))m ペコペコ…
こんばんわ。

色々とありまして・・・うん・・色々と(´・ω・`)
お仕事もちょー忙しくて死にまくりで。
しばらくインしませんでした、すいましぇん


夏休みも入って今日は久しぶりにインしてみたよ!!
相変わらずあんちゃんは元気ですねヾ(´ー`)ノ


とりあえず、、ビシャスしてみた。



MapleStory 2010-08-07 19-59-42-509


う、腕がなまっちまってるZE・・・!!!
まぁこの後落ちたんですけどね。
相変わらずw7もvistaもだめですね。。
やっぱり萎えてしまいますよ!やる気なくなっちゃう・・・




リプレでFJで遊んでたらきーぼちぁんに遭遇!


MapleStory 2010-08-08 23-17-34-590


ありがとぅ!がんばるよ!
きーぼちぁんも相変わらず⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ っていってます
SSいっぱいとってきます・・怖い人だ(*'▽'*)わぁ♪




落ちようとしたら・・・( ゚д゚ )




MapleStory 2010-08-07 20-10-17-022


なんか当たったー!しかもこのキャラでε=\_○ノ イヤッホーゥ!
そりゃ、やるしかないっすよね!










ドウシテ・・・?


MapleStory 2010-08-08 23-37-16-931




これはもうシャナのランダムしちゃおうぜっと。
いつもこのパターンですね・・


MapleStory 2010-08-08 23-40-33-559




お肌が悪いんだ!!



MapleStory 2010-08-08 23-41-30-179





ヤベェ、ちょーかわいい


MapleStory 2010-08-08 23-49-30-224



ランダモ祭りの始まり・・・・


MapleStory 2010-08-08 23-52-12-810




あーなって・・・



MapleStory 2010-08-08 23-57-51-832



こーなって・・・


MapleStory 2010-08-08 23-59-37-784



なんなんこれ・・・


MapleStory 2010-08-09 00-02-34-912



またこーなって・・・

MapleStory 2010-08-09 00-08-51-617



もうだめだこれ・・・


MapleStory 2010-08-09 00-11-13-432




あれがいいの!!


MapleStory 2010-08-09 00-13-22-258




あの、もっさりのがいいの!!


MapleStory 2010-08-09 00-16-05-991



だからこれじゃないいいいいいい


MapleStory 2010-08-09 00-19-09-864



まげじゃないいいいいいいい


MapleStory 2010-08-09 00-21-01-961









SSとり忘れたけどこの後きた(*'▽'*)わぁ♪



これがいいの!!
ちょーかわいくね?^^
あんちゃんもついに黒くしちゃったよ//
カワイイトオモウヨ

MapleStory 2010-08-09 00-46-13-412



笑うとやヴぁい・・・

MapleStory 2010-08-09 00-46-35-237



あれ・・こっちのほうがきもいじゃん・・しくしく。





こんな感じに出来上がりました。イイネ!


MapleStory 2010-08-09 01-12-20-246


弓は・・・まぁ、また時間あるときに。




っと~色々楽しめてよかった!

前みたく毎日インして遊ぶのはまだムリかも・・・
できるときにまたインして遊びたいと思います(´・ω・`)
そのときはまたよろしくちぁん!


Aレイヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

2010年07月14日 01:55

こんにちわ

梅雨ですねぇ・・・
でももうあけますねぇ・・・
憂鬱な気分になりますねぇ・・・
心は晴れてますよ!



今日のBGはゲストさんが遊びに来たょ


MapleStory 2010-07-13 22-40-02-273



楽しめたみたいでよかったですよぉ~
説明テケトーでごめんですよぉ~
慣れれば全然大丈夫なんです!なんとかなるんです!
またきてd(ゝC_・o)йё☆




神殿クエの続き~


ドド撃破!


MapleStory 2010-07-13 23-55-04-992



何気に痛いですね・・・
後悔進出ヾ(・∀・。)ノダ-!!
またよろちぃの!





誘われてジャクムヾ(・∀・。)ノダ-!!

MapleStory 2010-07-14 00-41-07-322



あんちゃんに頼んでリザでAレイとってもらったょー><
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
梅子さんは3段階目で落ちました( ´ー`)
誘ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




Aレイ(・∀・)イイネ!!


MapleStory 2010-07-14 01-14-55-948






